スマートフォン版はこちら

家所医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

家所医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「家所医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0063
住所 愛知県名古屋市西区押切1-13-21
電話番号 052-531-5550
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

家所医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺内科 愛知県名古屋市西区栄生1-35-30
高田医院 愛知県名古屋市西区秩父通1-52
ふじたファミリークリニック 愛知県名古屋市西区五才美町112
かとう内科循環器内科クリニック 愛知県名古屋市西区庄内通1-45
よねだクリニック 愛知県名古屋市西区枇杷島1-18-4
米川医院 愛知県名古屋市西区花の木3-12-25
浅井内科 愛知県名古屋市西区名西1-1-5
天野記念クリニック 愛知県名古屋市西区上名古屋4-3-6
かとうホームクリニック 愛知県名古屋市西区城西2-4-9
名鉄病院 愛知県名古屋市西区栄生2-26-11


おすすめ病院の口コミ

  • ぼすまんさん
    あんどう皮フ科 口コミ
    足の指がかゆくて、夏場だったので、蚊に刺されたのかなと思って二日くらい放置していました。
    かなり強い痒みだったので、虫さされの薬を塗ろうと思って見たら、刺された様子が無くて、もしやこれは、と、水虫を疑ってよく見たところ、特に薬指と小指との間が赤くてジュクッとしていて、ひび割れた感じで。
    近所に新しく出来たこのあんどう皮フ科へ行きました。
    先生は、足置き台に紙シートを敷いてあるところに足を乗せてくださいと仰って、診て直ぐ、「あたりですねえ。」。
    更に詳しく、もう一方の足も見て、かかとにも有ると。
    特にこの部分の角質が欲しいといわれ、メスのようなものでカリカリとこすり落とし始められたのですが、痛くて・・・。
    先生は、「気持ち良いんじゃなくて?」と不思議がって見えましたが、何分掻きに掻きまくったので。
    それを、顕微鏡で見て、「確かにカビが居ますね。」と。
    「今は、1ヶ月でほぼ完治できる飲み薬がありますが、どうしますか。内服薬は、必ず一ヵ月後に血液検査が義務付けられていますが。塗り薬だと3ヶ月以上はかかります」と。
    服用して無事、一月弱で完治でした。
  • みえみえこさん
    名古屋西病院 口コミ
    名古屋西クリニックは、内科と小児科でお世話になりました。
    特に小児科の先生は、この病院の院長先生が診察を担当されており、とても
    腕の確かな、信頼出来る先生といった印象を受けます。
    スタッフの方々も、ベテランといった方が多く働いていて、こちらも安心です。
    薬も院内処方ですので便利ですし、場所も駅から近いので、遠くからでも通いやすいと思います。
    時間は夜の8時まで診察をしてくれますので、会社帰りなどにも通えるところも助かります。
  • ヤムさん
    愛知県がんセンター中央病院 口コミ
    叔母が肺がんのため、愛知県がん「センター中央病院に通院しております。治療のため、3カ月から4カ月に1度は、2週間ほど入院するという生活を続けています。完全看護ですので、特に家族が付き添うこともなく、叔母ひとりで入院できていますので、本当に感謝しています。お見舞いに行っても、どの看護婦さんも親切で、いつも叔母の様子を細かく教えてくれます。完治するまで、しばらくお世話になると思いますが、良い病院にめぐり会えてよかったです。
  • sasuke2003jpさん
    伊藤整形外科 口コミ
    引っ越しの手伝いをしていたところ、一緒に運んでいた人が、冷蔵庫から手を離し、私は冷蔵庫ごと、階段から落ちてしまいました。腰を打ちつけてしまい、夕方伊藤整形外科へ行き、診察してもらいました。
    普段近くを通っていたんですが、入るのは初めてで緊張しましたが、
    患者さんも多く、近所の人に信頼されているんだと感じました。
    先生によると、骨には異常がなく打撲と言う事で安心して家路へ向かいました。これは、ちょっと骨に異常があったらリハビリも長くかかるかと覚悟しておりましたが、ここは、リハビリ施設も充実していたので、もし何かあっても安心だと思いました。
  • ゆっこさん
    徳重ウィメンズケアクリニック 口コミ
    抵抗がありながらも診察していただきましたが、不安を伝えると対応を考えて下さいました。安心して、何でも話せる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

家所医院の口コミ詳細ページ上部へ